藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

泣いてたの?

2007-02-10 11:44:55 | Weblog
いえ、むくんでるんです。

眠れないならお酒を飲んで朝まで倒れてしまえーって、ことで、飲んで寝たらびっくりするくらい目が腫れました。
しかも、決して気持ちの良い目覚めではありませんでした。

眠いです。。。

お酒はほどほどに、ね(笑)

昨日の稽古はにっしんさんと遙華さんも来てくれてワイワイ言いながら楽しみましたよ。
ずーっとたこるっちをいじって。
あー楽しかった(笑)
結構良いペースで進んでるんじゃないかなぁ、と思います。
一通り出来てから細かい部分を修正していこう。
やっぱ、稽古が楽しくないとね。
やってる人間同士が仲良くやれてるのが大きいかな、と思います。
この調子で本番まで突っ切っていくぞー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿