藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

いのっち結婚!!!!!!!!!!

2007-09-29 16:55:13 | Weblog
という友人の日記のタイトルにどびっくりした小梅です(笑)

冷静に考えれば山賊のいのっちとその友人の間に何の接点も無かったのですが。
でも、まさかV6の井ノ原と瀬戸朝香のことやとはおもわへんやーん。

それはさておき。

昨日はにっしんのお誘いでホールの下見もかねて、劇団天悟さんのお芝居を見てきましたよ!
メンバーはにっしん、たくへーさん、タヌさんそして私。

大掛かりなセットにびっくり。
そして劇中のダンスシーンにもっとびっくり。
ダンス・・・流行ってるんですかね?(笑)
あれだけの人数をあの空間で結構激しい振りで踊らせるって大変やん!!
って見た人にしかわからないのですが・・。

DOJYOJIを見に来てくれていた、天悟も看板女優とみずみほさんは、華があって色気があって素敵な女優さんでした。
クセの無い演技をしはる人なので、すんなりと感情移入できました。
まず、綺麗だしね!←これ重要。
あとはダンスの関係で無理だったんだろうけど、もっと衿の抜ける衣装だったらもっと素敵だったのになーと思ってしまったけど☆

終演後に軽く挨拶をさせてもらってみんなで天王寺へ移動。

肉が食べたい!という私のワガママで焼肉屋さんへ。
お腹いっぱいお肉食べました。
〆に冷麺も食べました。

大ライス&中ライス食べてたたくへーさんに『どこにそんだけ入るん?』って言われたけど、冷静に考えたらたくへーさんの方が多いやん(笑)

まぁ、そんな感じで昨夜も楽しく過ごしましたとさ。

明日は京都で小栗判官だー!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい焼肉 (sora)
2007-09-29 18:24:40
若いうちにたくさん食べないとね!
なぜか焼肉だとよく入る(笑)
さて今日は小梅さんの日記たくさん見てきました。
初めての面接から初めてのバイトから頑張ってきたんですね。
そしてネコ好きのマフィアのドン(笑)
楽しく読ませてもらいましたよ。
さて今日は買出しをしてきたので久しぶりに冷蔵庫が腹いっぱいになってご機嫌です。
小梅さんケーキ上手ですよ!今度ご馳走してくださいね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2007-10-01 11:12:08
昨日体重測ってびっくりしましたよ!!激増えでした(´Д`)

今日からまたダイエット再開です!



昔の日記なんて~!(笑)

相変わらずろくなこと書いてませんよ(笑)

楽しんで頂けたなら☆彡



ケーキはもっと上達したらデリバリーします♪
返信する

コメントを投稿