藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

胃が痛い

2011-01-30 16:30:33 | Weblog
進級実技試験終了!

3年生になれるかな(笑)

間もなく学年末試験があるのでゆっくりもできませんが…ちょっと肩の荷がおりました。

学年末は学年末で頑張らないとね。
学年末試験欠点で落第という最悪のパターンもありえるので(/_;)

めちゃお腹減った~!!

現在4時半ですが、緊張しすぎて朝から何も食べてなかったんです(笑)

何か食べてから一仕事します☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ナカノ)
2011-01-31 00:56:12
タイトル見て、何事かと思ったけど
取り敢ず良かったですね。
でも、身体は大切に!

こっちは明日でテスト期間も終了。
学校が休校に入ります。
あー、年度初めがまた大変そう・・・。
PC端末リプレイスとか、なんやかや。
色々とあるので、黒子役のお仕事はこれからです。
返信する
一息ついて! (ソラ)
2011-01-31 18:49:36
進級実技試験お疲れさまでした。
学科試験は得意なので大丈夫でしょ♪
いつも終わってみれば成績いいもんね(笑)
とりあえず、緊張してたお腹に美味しい物を補給してあげて!
頑張ったお腹に、お疲れさまとご苦労さまって!声をかけてあげてね。
もちろん梅ちゃんにも(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2011-02-02 11:58:57
ナカノさん
ちょっと一息です
でもこちらは再来週から学年末試験…。
学生も大変です(/_;)
大学は休校でも学生は多いんでしょうね(笑)
私も今月、久々に遊びに行きます。衣笠ですが(笑)

soraさん
2日ほどゆっくりしました。
今日からそろそろ試験モードで頑張ります☆
春休み、遊びにキてくださいね!
返信する

コメントを投稿