藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

リバウンド?

2011-06-04 10:12:32 | Weblog

お腹が減るようになりました(笑)

 

体重はすっかりもと通り。

体調もすこぶる良好です。

今回は絶対寝込むと思ったんだけど。

 

実は、舞台前はすっかり草食だったのですが、

今はお肉が食べたくて仕方ありません(笑)

早く焼き肉に行きたい!!

 

さて、写真。

今回は白拍子ですよ。

 

う~んタカラヅカ(笑)

 

この写真の顔、りりしくてお気に入り。

 

めっちゃ膨らんでるよね、体(笑)

 

そして!

舞台はこんな感じでした☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿