藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

お試し♪

2009-11-26 11:46:40 | Weblog
ダイエットが順調です。

昨日からダイエットお助けグッズ投入。

『ビデンスティー』です。

友人の友人がエステを経営してて、そこの取り扱い商品です。

毎日1、5リットルを温かい状態で1ヶ月飲み続けるというものなのですが、美肌効果とダイエット効果があるらしい。
ちょっと肌荒れがひどかったのでさっそくチャレンジすることに。

本日初日。
めっちゃ飲みやすい!
朝6時に沸かして、もう半分以上は飲んだかな。
午前中に水分をたくさんとって、夕方からは控え目にすると浮腫みにくいってIkkoさんも言ってたので。

ちなみに、友人からはめ~っちゃ厳しく約束させられました。

『1日でもサボったら効果無いからね!』
って(笑)

そんなわけで頑張って飲んでみます。
報告は1ヶ月後に。

こういう美容茶系に弱いんよねぇ…。

女の子ならわかるはず…!!

『キレイになる!』
ってポップは、ほんとお財布に悪いからやめて欲しい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿