藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

たれこうめ

2009-11-30 14:34:43 | Weblog
たれパンダ、ってご存知?

ぐだ~っとしたパンダのキャラクター。

最近の私、まさにそんな感じ(笑)

何、この使い物にならなさ加減。
思考がまとまらなさすぎて、何も手につかへんわ(-_-)

そういう周期?
携帯によると魚座の運勢最近最悪やし。

無理矢理カフェインでテンション上げて頑張りますか。

あ~!すっきりしたい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されない? (ナカノ)
2009-12-02 00:04:00
たれこうめって、なんだか癒されそうな感じがしないのは気のせい?(笑)

今はどっちかというと新しい出逢いとかに飢えてる感じですね。
新しい刺激が欲しいって感じです。

でも、今月末からはちょっとイマジネーションが低下する感じ。
それが2月いっぱいまで続くかな。
つまんなくても基礎的な事に重点置く方が良い時期だと思います。
返信する
Unknown (ウメ)
2009-12-02 14:38:52
ナカノさん
たれこうめって、ぐだ~っとしながらブーブー文句言ってそうな感じ。
絶対に癒されないですね(笑)
ちょっと不調期ですわ~。
またちょっと話聞いてくださいね~!
返信する
いつでも (ナカノ)
2009-12-03 00:46:14
いつでも良いよ
って、休日限定だけどね(^_^;
返信する
Unknown (ウメ)
2009-12-04 02:50:57
ナカノさん
はい!私も休日しか無理なのでよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿