藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

本気モード

2007-08-26 13:00:54 | Weblog
昨日は姐さんと打ち合わせでした★

ちょっとね、真剣につくらなあかんなぁという話になりましたよ(笑)
来月から動きつけて行く稽古をします!!
ヨカナンとナラボーは確保したのでいきなり七つのヴェールの踊りから稽古始まるんですけどね(笑)
今回、姐さんが色んなことに挑戦してて、完璧に出来上がればすごいことになりそうな気がします。
こないだパパ様が異色のもの二つを組み合わせたときに面白いものが出来る、って言ってらしたけどホンマに今回はそんな感じ。
あとはどこまで自己満足に陥らずに出来るかですよね。。。

頑張りますよー!!

スタッフ募集中なんで、協力してくれるって方はよろしくです★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿