藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

記念すべき?

2011-03-29 11:24:49 | Weblog
昨日は臨床でした!

でも受付だし、来週からかなぁ~と思っていたら。。
患者さん多くて受付にまで回ってきましたよ。

しかも!

記念すべき初めての患者さんはヨーロッパの方でした。

日本語ペラペラやったけど(笑)

小児はりを受けてたその患者さんのお子さんがまた!
天使のように可愛かった~ヽ(´ー`)ノ

そんなわけでキャーキャーした臨床になりました。

来週からはがっつり当番に入ってます。
調子悪い方、ぜひぜひおこしやす。

担当は月曜日、
受付は夜6時~7時半です♪

受付でご指名くださいね☆
っていうか、いきなりはびびるので(笑)、
事前にご連絡ください!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約してから (ソラ)
2011-03-29 20:13:15
予約して行きたいです!
今年に入って1/3はホテルでの生活が続いているのでお願いしたい(笑)
それにしても最初のお客様が日本人じゃないところが梅ちゃんらしい
賑やかな診療だと受ける人もリラックス
梅ちゃんもリラックスしながら診療することができたかな(笑)
返信する
源氏名は? (ナカノ)
2011-03-30 23:44:17
ご指名と言っても、小梅ちゃんじゃ通らない?
それならば、小梅姐さん?(笑)

うーん、なんと言って指名しようか・・・。

いっそ名前は言わずに、日舞が上手な一番綺麗な人、とでも言ってみようか?(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2011-04-01 20:24:57
ナカノさん
う~ん、日舞やってる人で通じるかも(笑)
綺麗な人ってのは男子にはぁ?って言われそう(^_^;)
ぜひ遊びにきてください!
痛くしませんから(笑)

soraさん
忙しいときっと体の流れも停滞してきますよね!
ぜひケアしにきてくださいね!
資格を取ったら出張もしますよ☆
返信する

コメントを投稿