藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

バタバタ~!

2006-11-01 14:42:18 | Weblog
なんか最近すっごい忙しいです。

4日間、ギリギリでとんぼりワッショイに出展する用のグッズ作りをしたり、ほんと申し訳ないのですが、遙華さんの書のパフォーマンスを今ごろ練り上げたり。毎晩寝るのが3時4時。
日舞も歌舞練場の稽古が本格化して休めずフラフラです。

それにしても、免許あるのに搬入もできない、名刺のチェックもろくにできない自分の腑甲斐なさに腹が立ち、泣きながら頑張ってます。

でも、仲間に支えられながらなんとかグッズ作りも終えることができました。
ギリギリだった割には良いものができましたよ★

とんぼりに関しては今日は小梅当番のENブログにて読んでください★
http://wa-en.jugem.jp/

昨日はタヌがオフを取ってくれたので、グッズ作りの前にカフェでランチを頂き、一緒に堺のシーサイドステージ近くまで散歩に行きました。
それから心斎橋でブリュレを食べて、平ちゃんが所属している関西写真くらぶの展示会を見て、もげらのおうちでグッズ作りの仕上げをしました。

久々のオフで充電したのでまた明日からがんばります★

写真は散歩ではしゃぐジュニ君。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (ナカノ)
2006-11-01 23:22:12
なんとなく思ってたけど、劇が終わってもやっぱり忙しそうやね。
「とんぼり」頑張って下さい!
遙華さんのパフォーマンスは見れるかどうか微妙なんですが、3日は遊びに行きますね。
返信する
Unknown (小梅)
2006-11-03 08:11:27
がんばります!

もうすぐ搬入開始です。

ね…眠い。

お待ちしてますね★
返信する

コメントを投稿