藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

一目惚れ

2010-11-29 12:07:38 | Weblog
昨日は京都へ行っていました。

三条を歩いていると、ふと扇屋さんに目が留まりました。

老舗の扇屋さんのショーケースにディスプレイされていたのは…

黒地に朱の漆
模様は細かな金と白の手書きのしだれ桜。

一目惚れでした。
恋ですね。
この子と舞台やりたい!!
って思っちゃった。

そんなわけで連れて帰ってきちゃいましたよ☆

そしてよく見れば細かなとこまで美人さん。
キュッとしたくびれも、滑らかな骨も、あたりの柔らかな漆も最高です。
はい、もうどっぷりはまってます(笑)

この子が一番輝く舞台を作らないとアカンなぁ~と思いました。

扇子の持ってる妖艶さはサロメにぴったり。

サロメ…やるかぁ~!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近してないな~ (ソラ)
2010-11-29 14:52:48
一目惚れいいですね♪
梅ちゃんが連れて帰ってきたということは
連れてこられた美人な扇子さんも梅ちゃんのことを待ってたんですね
梅ちゃんのことだから即決だったんでしょ(笑)
共演する姿を早く見てみたいな♪
最近一目惚れするだけ出歩いてないからストレスたまるたまる(笑)
もっと自由な時間が欲しいです
返信する
Unknown (ウメ)
2010-11-30 09:51:21
そうなんですよ~!
きっと出会うべくして出会ったって感じだと思います(笑)
気合いいれて作品作りします!
自信作ができたら共演したいと思います☆
soraさんもたまにはゆっくりストレス解消する時間を作ってくださいねヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿