藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

昭和初期スタイル

2011-03-03 16:58:05 | Weblog
題して、

フネさんスタイル。

更紗の普段着物に頂き物の割烹着。

この格好で昨夜はマリネとパスタを作りましたよ(笑)

振り付け作ったり、静の復習したりしなきゃいけないので、着物着てると便利。

極力普段から着物生活にしようと思います☆

ちなみに今日はお誕生日前夜ディナーに行ってきます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (ソラ)
2011-03-04 01:10:13
お誕生日おめでとう

普段着が着物だと何だかいいね

それにその割烹着のデザイン好きです!

何よりも色合いがとっともいい感じ

しかもその姿でマリネとパスタを作ってるなんてオシャレ

今度は食べさせてくださいね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2011-03-04 22:11:54
お料理上手なsoraさんに食べて頂けるような出来じゃありません(笑)
精進します(^-^)v
着物は慣れると楽かもですよ~!
踏み台とかに楽に乗れませんが(笑)
返信する

コメントを投稿