藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

忘れてた・・・!!

2011-11-12 23:17:35 | Weblog

なんかね、

いろんな人から

「マンサイさんどうだった~?」

ってメールが来たり、聞かれたりしたので、すっかりブログ更新忘れてました。

 

とりあえず当日の着物から。

 

例のペイズリー(笑)

裾模様がすごく素敵。

 

ブルーのグラデーションがすごくきれいで、いろんな方にほめていただきました。

遊び心満載な割にはおとなしくてウケも良いみたい。

 

そして、舞台の方ですが!!!

 

野村萬斎さんの三番叟、すごい迫力でした。

言葉では表現できないのですが、

雰囲気がピリッとする感じで、ドキドキしました。

隣にいてた小さい男の子が母親に

「心臓がバクバクする。」

って言ってたのがすごくわかる(笑)

 

新春公演にも行きたいと思います☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿