藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

眠い!

2010-11-11 12:15:18 | Weblog
昨日は京都でした。

さすが京都!めっちゃ寒かったです(^_^;)
ちょっと早い?と思いつつ、ヒートテックを着て行って大正解。
稽古場に暖房無いし~。

久々に師範に本気モードの稽古をつけてもらって、足ガクガク。
師範、うちの母よりはるか年上なのに元気だわ…。
最近亡き師匠に似てきたのか、指導が厳しくなってきた気が…。
挫けずついていかなきゃ。

そして今日は神戸で体育会系な稽古をつけてきましたよ。
相手がダンサーなので容赦なく。
2人でふらふらになりながらカフェでお茶して、体のメンテナンスについて熱い意見交換をして、今から帰ります(笑)

帰ったら振付の続きしなきゃ~!
覚えが早いからこっちも大変(^_^;)

明日はちょっとだけゆっくり寝ます(-_-)zzz

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生と生徒 (ソラ)
2010-11-11 23:04:15
稽古して稽古を受けてそして…授業
なんとハードな生活(笑)メンテナンスは必要だね
明日の朝は少しだけゆっくり寝て
朝食も余裕をもって食べると気持ちにも余裕が戻ります
雪山楽しみですね♫そしたらこれまたスキーの稽古(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2010-11-15 09:27:35
soraさん
なんだか結局週末もゆっくりできませんでした…(つд`)
チーズはおいしくいただきましたよ☆
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
今週も引き続きゆっくりの日がないのでぐったりしてしまいそうです(つд`)
睡眠不足を乗り切るいい方法ないですか~?
返信する
なかなかゆっくりとは・・・。 (ソラ)
2010-11-15 12:39:47
どうやら来年にならないとゆっくりできそうな気配すらないみたいですね!
睡眠不足のときは30分の昼寝しますよ
眠る前に温かい珈琲を飲むのを忘れないでください
カフェインが脳に働きかけするのが30分後くらいなのですっきり目が覚めますよ
どこでも寝れる自分は睡眠不足の時に
この方法で眠ってます。
返信する
Unknown (ウメ)
2010-11-15 16:11:16
情報ありがとうございます☆
早速今日試してみようと思ったのですが、気づけばこんな時間…
今から学校に向かいます!
明後日あたりお昼に少し時間が取れそうなので試してみますね♪
返信する

コメントを投稿