藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

テスト期間です

2011-11-23 09:40:51 | Weblog
眠いです(-_-)

今朝は5時前に寝て、7時半に起きました。
今日も盛りだくさんの1日なので…
無事乗り越えられるか不安。
ちなみに一番危ない?科目は明日。
普段からやってればテスト前だけこんなことにはならないのでしょうが(笑)

頑張ります◎

っていうか!
もう、最近体調が最悪です。
すでに国試のプレッシャーなのでしょうか(^^;)

先月の?ぎっくり腰に引き続き、
先々週は首が回らなくなり、
先週は肩が挙がらなくなり、
昨日は臨床から帰宅した途端に腰が曲がらないという(笑)

あまりにも痛いので、体をひねって横になり、大きい鏡を見ながら腰に自分で打ちました(-_-)
ブラックジャック並みです。

もぅ~。

こんな状態で人の治療してる場合かしら(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の天候は・・・ (sora)
2011-11-25 05:48:50
なんだか不安定な空の日が多いですね
ところで試験期間は今週までですか?
いつもより更にハードな毎日を送っているみたいだけど(笑)
こちらも夜勤管理で体内時計がめちゃくちゃになってるし
疲れが蓄積して風邪をひいてしまいました
てな訳で今は声がでません(笑)
うめちゃんも風邪には注意してくださいね
返信する
Unknown (ウメ)
2011-11-26 19:28:44
soraさん
お体の具合はどうですか?
風邪流行ってますよね~。私もこないだまで鼻はぐすぐすだし、熱は出るしで大変でした(^^;)
ゆっくり休んで、美味しいもの食べて、体力回復してくださいね!
今日でテストが終わりました☆
とにかく寝ます(笑)
返信する

コメントを投稿