藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

金曜日から

2012-02-12 10:53:08 | Weblog
毎日着物です。

連日のお稽古でちょっと筋肉疲労気味?
なんとなく自分でメンテナンスはするんだけど、リラックスの為には人にして欲しい(笑)

そんなわけで!

今日はお稽古のあと、久々にエステに行ってきます(^^;)

通ってたサロンが移転になってから、エステとはご縁がなくなってたのですが。
国試前だし、
精神の安定をはかるためにも必要かな、と(笑)

全身のオイルマッサージとフェイシャルのマッサージ。
ちょっと贅沢に120分フルでほぐしてもらおう。

帰ったらとろんとろんで眠れそう。

最近、ちょっと交感神経が過緊張気味で眠れてなくて(*_*)

体の芯からリラックスできたらいいな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sleep (sora)
2012-02-13 10:31:05
眠ることっても大事ですよね
睡眠が足りなくてもダメだし
多すぎてもダメですよね
緊張や疲れすぎても眠れないことがあるので
ベットに入ってぐっすり眠れることは幸せです♪
昨日は体の芯からリラックスできましたか?
返信する
Unknown (ウメ)
2012-02-14 17:10:53
なかなか眠れません~!
なので昼間に眠くて眠くて(笑)
また近々リラックスしに行ってきます(^^;)
何か良いリラックス方法があれば教えてください!
返信する

コメントを投稿