藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薦め (ナカノ)
2011-03-24 16:14:52
波の上宮の近くの交番の側
ファミマの向かいの沖縄そばのお店がお勧め
沖縄そばの中では一番好きです。
後、もしも高速乗って中城PAに行くことがあれば
黒糖サーターアンダギーは別格に美味しいです。
っていうか、お金払うので買ってきて下さい(笑)
後、山羊の刺身、高いけど美味しいですよ。
山羊汁はちょっと癖があるけどね。

ということで…沖縄のお薦めでした。
これで沖縄じゃなかったらどうしよう(笑)
あー、俺も沖縄行きたいっ!
返信する
Unknown (ウメ)
2011-03-24 21:26:20
沖縄は沖縄ですが、今回は石垣島にいます☆
オススメあったら教えてくださいね♪
ダイビングがなくなったのでかなり時間に余裕ができました(^_^;)
返信する
うし? (ナカノ)
2011-03-25 01:29:39
石垣は行ったこと無いけど、やっぱり石垣と言えばペンギン食堂?
ラー油が有名ですね。
そしてやっぱり、石垣牛!
那覇で食べましたけど、美味しかったですよ。

良いなぁ・・・石垣。
でも、次に沖縄に行く時は宮古に行くかもです。
ところで、石垣島には何しに行ったの?
返信する
Unknown (ウメ)
2011-03-25 12:38:19
石垣牛!
今夜食べにいって参ります☆
石垣良いとこですよ~!
街中にたくさんある社?は本当に精霊がいそうな雰囲気。
マングローブの中ではキジムナーに出会えた気がします。
沖縄にはまりそう!!
沖縄でも田舎に行きたくて石垣にしました。
次は西表島か宮古島に行きたいなぁ~!
返信する

コメントを投稿