藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し系? (ナカノ)
2011-03-26 02:35:25
昔の沖縄は正月に親族が集まった時のご馳走が確か山羊だったんだよね。

癒し系?
いやいや、もしかすると食用かもよ?

・・・なんて呟いてみる(笑)
返信する
自然がいっぱい (ソラ)
2011-03-26 09:46:11
石垣島で自然がいっぱいの生活でとっても癒しな気分ですね
そんな生活がすご~く羨ましい(笑)
さてさて今日3月26日は「 Earth Hour ]
地球温暖化防止の思いを込めて始まったアースアワー
世界中の参加国で日本時間20時半~21時半の1時間電気が消されます!
毎年参加しているので今日もその時間、蝋燭が活躍します(笑)
石垣島にいる梅ちゃんならそこにいる間は自然に節電生活になってますね♪
都会でも買えない美味しい空気をいっぱいすって癒されて帰ってきてくださいね
返信する
Unknown (ウメ)
2011-03-26 14:51:44
ナカノさん
多分…食用?(^_^;)
お店の子供に「ヤギさんの名前は?」
って聞いたら、
「ヤギさん」
って言うてました(笑)
美味しいヤギ汁になるのかなぁ~…。

soraさん
エコですね!soraさんのことだから、きっとオシャレキャンドルでしょうね♪
私は今から大阪に向かいます!
たっぷり癒されてきましたよ☆
返信する

コメントを投稿