藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が食べごろ! (sora)
2007-10-31 12:25:07
焼きたてが昨日の深夜なら3時のおやつが一番の食べごろでは?!
もちろん感想掲載する前においしいこと間違いないだろうけどね。
ケーキ作るのが上手な小梅さんの作品だし(笑)
忙しい中でもちゃんと作っているから感心×2!
きっと良い奥様になれるかも?かも!。。笑
それからケーキもおいしそうだけど天然木のテーブルもかっこいいですね。
ケーキがまだ型に入っている状態ととてもマッチしていていい感じです。
さて感想を待ってますね!
返信する
Unknown (ウメ)
2007-11-01 15:24:14
ケーキ、美味しかったです!!
昨日の夜に頂きました。
しっとりしてて、香りがよくて今回のも大成功。
近々クッキーも焼こうと思います。
もっとうまくなりたいですねー。
いい奥さんになれるかな?(笑)
いいお母さんになりたいかも☆
毎日手づくりおやつとかは無理だと思いますが。。。

ちなみに、テーブルは友人の手づくりです(笑)
返信する

コメントを投稿