藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

自己投資

2008-02-22 11:32:47 | Weblog
というわけで、贅沢三昧です(笑)

まず今週はスキーに行きました。
今シーズン初スキー。
岐阜のめいほうというスキー場へ日帰りで行ってきましたよ。
前日の夜に稽古が入ってて、家に帰ってなんやかんやしてたら寝るのが3時くらいになっちゃったんですよね。。。
で、4時におきて出発するつもりが起きたら6時半。
あわてて7時に出発しましたが、ゲレンデに着いたの10時でした。
どんだけ飛ばすねーん(笑)
スキーは相変わらず上達の兆しなしです。
センスないんかなぁ。。。ヘタレなのでスピードに乗れません(笑)
来週月曜日は日帰りで長野という鬼なスケジュールが入ってるので頑張ります★

そして水曜日は日舞の稽古の後、整体とエステ。
冷え込んだせいもあって、持病の膝痛が出てたので整体でじっくりほぐしてもらいました。
もう、とろけますね(笑)
よもぎ蒸し→全身のリンパマッサージ→腰・膝・足首の調整→お灸→お腹のマッサージ→顔のリンパマッサージ→ビタミンCのイオン導入→漢方パック→岩盤浴
2時間のコースだったのですが、サービスでじっくりほぐしてくれたので、気づいたら3時間半たってました。
でも、料金の上乗せなし。
かなり良心的なお店です。

昨日は職場にコウさんが遊びに来てくれました★
そしてちょっと早めのバースデープレゼントを頂きました!
私の大好きなチーズケーキ☆★☆
こういうサプライズ大好きです(笑)
ちょっと接客中だったので、あまり話せなかったんだけど、感激でした♪
タケルくんがローテンションだったのが残念だったけど(笑)
チーズケーキは最高に美味しかったです!!

それから帰宅後、もう一度出てきてネイルサロンへ行きました。
つめが割れてしまったので(泣)
今回はピンクからキャラメルへ。
時間外でお願いして、終わったのが日付変わるころ。
めっちゃ眠いです(笑)

自分磨かなきゃ、って思えるようになっただけ気分も上向きになってきたかな。
とりあえず、雑務を終わらせて、来月くらいからいろんな人に会いに行こうと思います。
今の楽しみは打ち上げです。
個人的な好みだけでいつも行くベトナム料理の店にしました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウ)
2008-02-22 21:11:20
ケーキ、喜んでもらえて良かった^^

小梅ちゃんはどんどん綺麗になっていくね。
大変なことも多いだろうけど、時を重ねることで人間としての幅も広くなるから、これからも頑張ってね♪

ではでは、また~☆
返信する
Unknown (ウメ)
2008-02-23 11:38:48
コウさん
めっちゃ嬉しかったですよ!!
あのチーズケーキめっちゃおいしい☆★
一口サイズなのも食べやすくて嬉しかったです!
まだまだちっちゃい人間なので頑張ります!
視野を広げていかないと、って思ってます。
これからもよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿