藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

何もないことが…

2006-08-09 12:43:22 | Weblog
『10年間、何もありませんでした。この先10年も何もないでしょう。何もないことが幸せなのかもしれません。』

昨日、久々に犯友の基礎練に行きました。
題材は『手の紙』
切ないラブストーリーです。
自分には到底こなせない役に改めてやっていた女優さんを尊敬しました。
いつか、やってみたいけど。

今、決意しないといけないことがあって、でもなかなかできなくてすごく苦しんでいます。
でも絶対にお盆までには答えをだそう。
周りに迷惑がかからないうちに。

いつか、人の心にいつまでも残るような作品を作りたいな。
それで、ふとした時に私を思い出してほしい。
世界中に仲間がバラバラになってもずっとつながっていたいな。

『この歳になって気付くなんて、人生はとんだ皮肉屋ですね。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿