藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

バレンタイン狂想曲

2012-02-15 10:00:11 | Weblog
写真はジャンポールエヴァンのチョコ。

今年の本命チョコ(笑)

なんかめちゃオシャレよね~。
美味しく頂きました(笑)

昨日はバレンタインデーに臨床ということで、友チョコが飛び交う1日でした。
あといつも担当させて頂く患者さんからももらっちゃった(o^_^o)

そしてめちゃ悩んで、イタリアンな先生にはパレドールの『山崎15年』を、
元芸人の先生にはダルシーのめちゃ可愛いチョコを。

でも、2人とも山のように抱えて帰ってたので(笑)、
逆にご迷惑だったかも(^^;)

すごいわ~やっぱ患者さんからモテまくりでした。
私もそんな治療家にならんとね!

家族や恋人は複雑な心境かもしらんけど(^^;)

昨日は自分の生徒さんも臨床に遊びに来てくれて、
かなり美人さんなので男子が大興奮でした(笑)
彼女の為に近々鍼灸師コンパが開かれるかもしれません。
なんだか濃そう。。

バレンタインデーということもあって、昨日は一日中浮かれた臨床でした。

イタリアンな先生曰わく、
『男には年に1日鼻血を出さなアカン日がある。』
らしいです。
先生、全部食べる気かな~(笑)

昨日は朝からチョコ買いに行ったり、プレゼント買いに行ったり、
近所のいつも並んでるうどん屋さんに、やっと並んで入ってみたり。

なんだか何のことはない日なんだけど、
久々に学校までの時間をゆっくり楽しく過ごせました。

そろそろ勉強始めます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻血の日ですか? (sora)
2012-02-16 12:16:41
男には年に1日鼻血を出さなアカン日がある。』
いい言葉ですね(笑)
でもこれってたくさん貰える人でないと難しいかも
2人の先生は山のように抱えて帰ってたということは
もちろんお返しも山のように抱えて来るのでしょうね(笑)
今からお返しを考えておかないと大変です♪
返信する
Unknown (ウメ)
2012-02-16 15:18:29
先生、もてますからね~!
息子さんとチョコの数を競う50代ってかっこよすぎですよね(^^;)
お返し、本当に大変そう(笑)
soraさんも鼻血出るほどもらったんじゃないですか~?ヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿