藤崎小梅の日記帳

藤崎小梅の日常とつぶやき。

無事終了

2009-10-26 15:10:22 | Weblog
学園祭、無事終了しました。

焼きそばは合計で250食くらい売れたかな。
クラスのブースを離れられなかったので、ずっと鉄板の前にいました。
めちゃめちゃ疲労。
来年は絶対に学園祭委員なんてやりたくなーい。

今日は本当に久々のオフだったので11時ごろまで寝ました。
起きてシャワー浴びてランチ。

なんだかまったりできたような…。

でも体のだるさが抜けないので今日は一日ゆっくり過ごします。
もうすぐ学校の時間だけど。

さて、そろそろ真剣に振り付け作りするぞー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね!! (sora)
2009-10-26 18:43:58
学園祭ですか!しっかり学園生活してますね♪
うめちゃんの作った焼きそばはとっても美味しかったみたいだね
勉強も忙しいと思うけどそろそろ舞台もみたいです(笑)
返信する
焼きそばパーティ (ナカノ)
2009-10-28 02:21:26
梅ちゃんが焼く焼きそばはめっちゃ美味しそうやね!
今度は焼きそばパーティでも♪

あ、梅ちゃんはずっと焼く係ね(笑)
返信する
Unknown (ウメ)
2009-10-31 14:50:11
ソラさん
学園生活エンジョイしてますよ~(笑)
そろそろ舞台もやりたいですね(^o^)
楽しみにしててください☆
また大阪に遊びに来てくださいね!

ナカノさん
いやいや、もう焼く係はこりごりですよ~(-_-)
めっちゃ味にムラがあるって言われましたしね(´Д`)
来年は遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿