JUNSKY blog 2015

私の時事評論等です
文化関係の記事は、
【観劇レビュー&旅行記】(ブックマークのTOP)
で書いています

山崎広太郎を goo で検索してみたら

2006-10-22 22:41:02 | 地域情報
  (写真は、博多駅前で街頭演説中の清水とし子 さん)

当ブログは、福岡市長選挙では、山崎オール与党体制によるムダな大規模開発に反対する、清水とし子 さんを応援することは、すでに書きました。

その「人工島」を始めとする無駄な大規模開発を進めてきた山崎広太郎その人の“実績”と公約を調査しようと、goo で検索してみたのです。

そうすると、彼の公式ホームページは、HITせず、私のブログが、TOP10の中で7位になっていることを発見しました。
その上、検索結果表示ページの右上の最も目立つコラムに
【福岡市長選 自民、現職山崎広太郎氏推薦せず】と出ていたので、
それをクリックすると、私のブログ記事にリンクしていてびっくりしました。



そう言えば、上記の記事はgooNewsの「この記事でブログを書く」というところから書き進んだ覚えがあります。
その後しばらくして、「この記事でブログを読む」をクリックすると私の記事だけでした。

なお、【山崎広太郎】での検索リンク総数は3,170件と現職市長にしては嫌に少ない。【福岡市長山崎広太郎】とするとさらに減りました。
そのうえ、リンクの表題を見ると、上位50位以下は、その時々の新聞のWeb版が殆どでした。 上位100件ほどで見るのは止めましたが。
あれだけ、大騒ぎをした割にはHIT件数が少ない。ということは、それほど期待されていない!ということか。



念のため「清水とし子」で、goo 検索を掛けたところ、HITは619件でした。
私のブログも、もちろん上位にありました。

ご訪問者のご支持を今後ともよろしく御願い致します。
福岡市民でなくても、ご支援の声を頂くと励みになります。

************************************************
最後まで御覧頂きありがとうございました。
ついでにワン・クリックしていただければ嬉しいです。

************************************************
「清水とし子さんを福岡初の女性市長に!」第7回
   第6回へ   第8回へ

JUNSKY


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです (松本)
2011-05-11 07:12:22
久しぶりです、お元気ですか?長住団地で近所の松本龍治の子供です。覚えていたら嬉しいです。話は変えますけど放火事件があり疑われて福岡市役所人権同和対策課の宮崎係長に相談に行ったら宮崎係長がいきなり私の肩に手を回して肩を触ってきたから私は怒ってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。