じゅんなおひとのつぶやき

主に中学と高校のスポーツ観戦記になると思いますが掲載していきます 一応、ジャンルはオールマイティのつもりなのですが(笑)

7月27日大阪桐蔭野球

2023-07-27 14:55:53 | 大阪桐蔭
※投手
背番号14平嶋投手先発し6回2失点 この日も投げ終えたあと打者としっかり正対出来ており状態良く、しかも先日のリリーフのときより飛ばすことが出来て見えました その為か6回はややバテ気味でしたがそこからのスタミナはこれからかと思われます 先発マウンドの順番からして決勝戦の先発マウンドなきにしもあらずかと思われます 2番手境投手16が最後危な気なく締める


※打力
仰星戦よりは強くいけていたかと思いますがまだまだこんなもんじゃないとも一方で感じました なまじ見える変化球だからといってむやみににいかない方がいいかもしれません 



※10-2のスコアほどこの日も打ってるように見えませんでしたが機動力で得点稼いで見え、そして守りでピンチを未然に防いで見えました 守りが強いとこ相手にどうかという懸念はありますが、一方で守備走塁面での他校に比べ根本的に優位に立てていると、少なくとも大阪レベルでは感じます


以前までの投稿観られたい方おられましたたら下記URLからお入り下さい
https://blog.goo.ne.jp/junya0323