エクスセンスCI4+試投(シーバス)

2024-07-15 19:02:55 | シーバス
 ラインローラーのベアリング交換で異音が解消したのでお試し釣行。
 実釣でも問題なし。
 嬉しいんだけど直る前に特売20ルビアス買ってしまい、用途被ってしまいました・・・

 この日は雨だったので流れ込み狙い。
 支流からの流れは濁り、本流は比較的クリアな感じ。
 濁りの境目あたりにフェイキードッグをキャストしドッグウォークしていると・・・ガボッ!
 食った瞬間からエラアライ、ウグイじゃない(笑)。
 足場が高いので降りられるところまで移動し無事キャッチ。

 59cmでした。
 夏のシーバスとしてはまずまずのサイズでしょう。

 エクスセンスのキャストフィール、やっぱいい。
 ベールがダイワのようにかっちりしてくれたら文句なしなんだけどなあ。


 この夏は推しの子しか気にしてなかったけど案外面白いの多いね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿