夕映えに

陽が落ちるまで輝きたい、くさぐさの記録(日々の出来事、読書、スポーツ、友だち)

ゴルフ賢交会 ー伊勢志摩ロイヤルカントリー

2013-11-13 20:36:14 | Weblog

  このところ中一日置いてのゴルフが何度かあり、我ながらよくできるなあ・・・
と思いつつ参加しています。季節が良いせいもあり何とかできるのでしょうか。

  しかし昨日今日の寒さは12月下旬のようで、下着もしっかり着込み、カイロも
貼って寒さ対策でした。

   賢交会ゴルフ16名の参加で女性3人に少し若い男性1名との組み合わせで
した。1年に1度ほど女性だけで組んでくれるのです。1人女性が欠席でした。
  (わたし78歳 K・Oさん75歳  S・Nさん68歳  S・Nさんー男性65歳)


  陽が射すと少しは暖かくなるのですが、今日も黒い雲が覆っていて日陰は寒い
でした。風があまりなかっただけは幸いでした。
         
      
   結果 スコア99 (51  48) ハンデ19 ネット80   4位(賞なし)
  
   寒い季節はスコアは伸びないです。12月、1月、2月と毎年悪いです。寒さで
からだの動きが悪く、高齢者は1,2月は休む人も多いです
  
   志摩地方は三重でも伊賀上野に比べ温暖地で殆ど雪で出来ないということは
ないほどなので今までは真冬でも廻りましたが・・・・これからは真冬は無理をしな
いようにしたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ふくちゃん)
2013-11-14 08:31:58
あやかりたいですね。いつもお上手ですよ。
私は、いっぱい叩きますよ。
15日はセントレイクスで同窓会ゴルフです。
女性はいつも私1人だけです。すこしさびしいですよ。頑張ります。
返信する
ふくちゃんへ (純子)
2013-11-14 22:29:19
高齢女性は少ないですね。でも頑張っているあなた
です続けてくださいね。わたしもこんな田舎では男性
は高齢者でもゴルファーは居ますが,この年令の女性
はいませんよ。淋しいですが、まわりに励まされて続け
ています。
 ふくちゃんも応援しますよ。15日楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿