refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2010.4 ソウル グランドインターコンチネンタル お部屋

2010-07-28 15:38:04 | 海外ホテル
去年の石垣島のキロクがやぁ~っと終わって、今年4月に行ったソウルのキロクに入れそうです。

まずはホテルの紹介からです。



GRAND INTERCONTINENTAL SEOUL

お部屋は29階 2909室です。
ジュニアスイートにアップグレードして下さいました。
広いお部屋で、うれしいです


ココがドア。
玄関ホールみたいになってて、窮屈感がないのがいいですよね


ドアを開けるとリビングルームが見渡せます。


ソファがあるお部屋は結構好きなんです。
お茶したりゆっくりできるから。
実際は荷物置き場になってるみたいですけどね


窓側にビジネス用の机。
ガラスになってて、思ったより広々使えました。


ベッドルームはドアを開けて左奥の方にあるんですけど、そこからリビングルームはこんな風に見えます。


ベッドが2台。
リビングルームからベッドはこんな風に見えます。
ベッドは高めなので乗るのに大変
左側のベッドの方にバスルームがあります。


向かって右側のベッドの方に窓や荷物を置く台がありました。
お部屋は広い方だと思うんですけど、どうもこの台とベッドの間が狭くて何度足をぶつけたことか
買ってきた物を置いたりできるスペースがあるのはとても助かるんですけどね


このスタンドは左側のベッドの方。
緑色のはクッションなんですけど、寝る時邪魔なので置かせてもらってます。


安眠できるためのDVDがありました。
これを使わなくても十分安眠できるので、私は使いません。


金庫も用意されてました。


茶系で統一されてて落ち着いた印象のお部屋でした
ファミリー層よりもビジネスマンが多かったみたいです。
今回は母様と行ったのですが、何か浮いてるような…


最新の画像もっと見る