refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

夏の北海道① 帯広空港到着まで

2019-07-14 11:30:14 | 北海道2019
今年の夏休みは7月初め、いつもより早い夏休みに。
 
行き先は北海道、道東へ
帯広からサロマ湖に向かうコースです。
 
十勝は初めて。
スイーツが美味しいとのことで、とっても楽しみ。
 
 
出発までまだまだ時間がたっぷり。
まずはラウンジでビールと共にお昼ごはん。
 
 
 
 
このおにぎりは、ふっくら握ってあって大好き。
 
 
 
 
しゃけと明太子。
 
 
 
 
十分食べ過ぎだけど、カツサンドも大好きなので外せなかった。
 
 
 
 
16時55分発帯広空港行きは56番ゲートから。
1番端なので遠い。
 
 
 
 
こちらが搭乗する飛行機、エアドゥ。
 
 
 
 
ほとんど寝て過ごして、あっという間に帯広空港に到着。
到着フロアにはNHK朝ドラの『なつぞら』のポスターなどがたくさん。
行った先々が『なつぞら』でした。
なっちゃんのオーバーオール姿生き生きしてて可愛いですよね。
私も観ています。
なんだろう、元気をもらってます。
 
 
そして十勝と言えば、行かなかったけどばんえい競馬。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
到着時は肌寒かったです。
やっぱり都内とは違う。
 
 
確か18時40分のバスでホテルへ。
 
 
 
これから少しずつupしていきますね。
 
 
 
それではまたね。


最新の画像もっと見る