refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2012香港 インターコンチネンタル香港 お部屋

2013-04-13 14:52:02 | 海外ホテル
2012年 香港

ホテルはインターコンチネンタル香港にしました。
やっと念願のインターコンチです

お部屋から紹介しますね。


部屋のドアを開けるとこんな感じに見えます。
リビングセットがあって、大きな窓がど~~んと構えてます。


そのまま左方向に向くと部屋の奥の方です。
テレビ、デスク、ベッドがあります。
お部屋の感じがわかるでしょうか。



リビングセットがあると寛げるのですっごくいいです。


オットマン付きのイスもあって、さらに脚が楽ちんでいいですよね


そしてテレビ台


窓を背にしてデスクの方を見てみると、ほんの少しバスルームへのドアも見えてます。


ベッドが2台。


こちらのベッドかなり高いんです
いつもよじ登ってました


ベッドサイドのライト


このドアの向こうにクローゼット、バスルームです。



ミニバーのご紹介。
冷蔵庫の中には飲み物がぎっしり詰まってます。
動かして課金されるタイプではないので、コンビニなどで買って来た物を入れさせてもらいました。


グラス類もたくさん。


お菓子類もたくさん。


アルコール類もたくさんです。



ソファの辺りから部屋のドアを向けて。
ドアを開けてベッドがすぐ見えない造りは、プライバシーが守られている感じで好きなんです。


このお部屋はジュニアスイートって言ってました。
アンバの特典でワンランクアップです。
お部屋は広くて開放感あって、やっぱりインターコンチにしてヨカッタです


次はバスルームを紹介していきますね。


最新の画像もっと見る