refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

3/24.25沖縄のたび⑩ GRGホテル那覇東町 朝ごはん

2009-05-18 10:55:31 | 国内ホテル
沖縄のたび、GRGホテル那覇東町、今回は朝ごはん

1階のレストランで頂くことになります。
最初のプレートはこんな感じに。
他にもスープやヨーグルトとかあったような気がします。


パンは1個ずつ包装されてて衛生的だと思いました。
それに小ぶりなパンなのでいろいろ食べることができて楽しめますよね。


サラダは1個ずつパック詰めにされてます。
取りやすさはあるんですけど、サラダが大好きな私にはパック1個じゃ物足りない。


何となく物足りなくてもう1個胡麻のパンを頂きました。
4個目になるんでけど、小ぶりだからいいですよね!!


入口近くにはテーブル席、奥の方にソファがありました。


私はこのソファの席で頂きました。
時間帯にもよるのでしょうが、比較的空いてたような感じでした。


次はGRGホテル那覇東町 etc ロビーとか…


最新の画像もっと見る