refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2017北海道 アップグレードしてくださいました ーーホテルマイステイズプレミア札幌パークーー

2017-06-20 21:44:51 | 国内ホテル
2017年5月、北海道のたび

5日目最終日は、札幌です。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク


本来はスーペリアツインの予約でしたが、なんとアップグレードしてくださいまして、大きなお部屋になりました。

確か10階でした。
嬉しいですよね。


ベッドも広々です。


リビングのセットもゆったりです。


お部屋全体がこんな感じです。


バスルーム。
浴槽と洗い場が別なのがいいですよね。
でもこちらのホテルでは、いつもスパに行くので、1度も使った事がありません。


トイレは独立しています。
トイレとバスルームの間に洗面台があります。


お部屋からの景色。


1階ロビー。



朝食はバイキングスタイル。
丸いパンが美味しかったです。



こちらのホテル、以前はアートホテルズ札幌と言ってたはず。
名称が変わっても、特に変わった印象はないですね。
アップグレードも時々あり。

スパもあってゆったりできます。
ホテルの近くに中島公園があって、散歩にも良い。
美味しいケーキ屋さんもある。
すすきのも近い。
ほぼ札幌での定宿になっています。


今回は1泊ずつホテルを変えたので、毎朝荷造りが大変でした。
ま、それも良い思い出です。
レンタカーだったので、時間に追われる事もなく、自分のペースで動けました。



たびから戻って、まだ1ヶ月も経っていないのに、また行きたくなりました…


それではまたね。


最新の画像もっと見る