refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

4/9日帰り沖縄のたび⑦ 羽田へ

2009-05-31 16:00:49 | 沖縄 2009
日帰り沖縄のたび、何だかとても疲れたので、早めに那覇空港に戻って来ました。
これから羽田に向かって帰るのです。
時間はまだまだたっぷりあるので、展望デッキからのんびり眺めましょう。
こちらがANAさんの方ですね。


お~ポケモンジェットが飛んで行きますよ~
ポケモンジェットも何種類かあるらしい…
これは『お花ジャンボ』
違うかな。。。
を見るのってなんか気分がいいねぇ。
実際乗ってる時の離発着はあまり好きじゃないんだけど。


ゆっくりしてたらご飯の時間になりました。
いつも空港食堂です。
トーフチャンプルにしました。


野菜がシャキシャキしててお味もしっかりついててご飯によく合います


お味噌汁も今回は美味しかった。


帰りの羽田行きANA138便は32ゲートから出発です。


安定飛行になって夕食の時間です。


ラフテーがのった炊き込みごはん。


エビちゃんがのってたり


卵焼きとか魚とか煮物とか


さっぱりフルーツです。


食後はでした。
日帰りはちょっとシンドかったかな…
行きの飛行機できちんと休まなかったのも悪かったのです

2回目の沖縄のたび、まだまだやりたい事はたくさんあります。
またリベンジのたびに出たいですね

ちょうど桜が満開の頃だったのです。
こんな桜を見ながら帰ったのでした。
写真はボケボケ~~~


これで日帰り沖縄のたび終わりです。
最後まで読んで下さいましてありがとうございました。

次は5月の神戸のたびを送ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾丸沖縄の巻 (Ka-mmy☆)
2009-06-01 02:00:40
またまた一気にブログUPですね

やっぱり日帰りなら首里城界隈+国際通りで時間もいっぱいいっぱいになっちゃいますよね
疲れてもホテルで昼寝したり休めないし…。 
でも私も日帰りで、どこまで遊べるか試してみたい!7月の日帰り弾丸沖縄一人旅が楽しみ

でも絶対に帰りたくナイって思うんやろな…

私のブログ、最近また神戸ネタが多くなってしまって
5月23日~24日の一泊沖縄の記事もUP出来てないので、週明けからは気合い入れて沖縄ネタをUPしていきたいと思います
返信する
日帰りのたび (JUN)
2009-06-05 13:19:48
Ka-mmy☆さん、こんにちは。

日帰りは気楽ですけど、やっぱり疲れますよね。
朝早く出るので、途中で眠たくなるんですね。
足が疲れたとかならお店などに入って休めるけれど、眠気はゴロンとする訳にもいかず…

でもめげずに行って来て下さいね

沖縄のたびのもようを期待してますよ。
キレイな海辺の写真とかみたいわぁ~
返信する