松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

まわりをみて、やるべきことをやる

2017年03月24日 21時28分46秒 | 日記
 今日の練習で思ったこと。それは、動きが遅いということやね。プレーではボレーされた後の動き。じっとしてたり、すぐに諦めたり。そのボールが大会の大事な1本やったらどないする。練習から何が何でもという諦めない気持ちを持ってやらなあかんで。また、コートが空いているのに何人も並んでいる後ろについていることも多かったね。まわりを見て行動。ちょっとでもボールをいっぱい売ったるでというがめつさを持って練習していこな。新3年生。大会はあっという間にやってくるで。毎日できるだけのことをやるんやで。期待してるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で梓川会場の本年度の教... | トップ | 新学年、新たな気持ちでがん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事