松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

すんませんでした

2015年09月01日 19時54分53秒 | 日記
 今日の扇子田会場は雨で中止になりました。集まってくれた皆さん。お騒がせしました。管理人さんに聞くと「今日は雨でダメです。そして予約は明日ですよ。」とのこと。阪西の予定では今日になっていたのですが(ここから間違ってたかも)(明日になっていたという人も)本当は明日が正しい予約でした。ということで明日(2日(水))に教室を開きます。ほんますんません。明日、待ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田会場の連絡です | トップ | 扇子田会場,少ないけどがんばる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ! (山本です)
2015-09-01 21:12:55
笑えました~(笑)

みんなで笑顔になりました~

また明日も
よろしくお願いします(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事