松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。できてよかったね。

2018年06月06日 22時32分36秒 | 日記
 今日は朝から雨。扇子田1会場は雨にたたられて、これで三週間連続で雨。先々週は雨で振替。先週はなんとかできて今週。朝からまたまた雨でどないなるという感じやったけど、ほんま雨がやんでよかったね。今週の土日は地区大会。今日は少々の雨でもやろうと思ってたけど、大会本番はどんな天気になるか。天気予報では雨模様やね。天気がよくない時ほど、「これで自分に有利やな。」と思うことが大事。そう思えるのは自分がその中でやってきたという自信。これやで。大会当日は、いかに舞い上がらんと自分のプレーができるか。これにかかってるで。あと2日。特別なことをするんやなくて、いま自分にできることをきちんと確実にやる。これが大会で力を発揮する元になる。松本市の支柱大会にしか応援に行かれへんけど、みんな中信大会で待ってるで。がんばろな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、自分が動く。 | トップ | 大会前にはどんな練習をする? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事