松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場、ちょっと寒くなってきたね。

2017年09月28日 21時57分13秒 | 日記
 今日の扇子田2会場は気温12℃、結構冷えたね。帰るときにはフロントガラスが露だらけ。いよいよ秋本番?まだちょっと早い気がするけど、着実に季節は夏から秋になってるね。
 新人戦が10月の7日から9日頃にどの地区でも始まるね。新チームになって最初の大会。中信大会に出場できるように最大の努力をしてその日を迎えよな。毎日の練習の積み重ねが大会に現れる。どれだけ練習したかが自信のあるプレーにつながるで。練習の先に大会がある。練習でやったことを大会で発表する。そんな気持ちで大会にのぞもな。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です | トップ | 扇子田1会場、仲間が増えそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事