松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

またやらかしました

2022年06月08日 21時48分48秒 | 日記
 すんません。動画撮り忘れました。もうこれで何回目になるか。ほんまこれから気をつけます。と言っても年に何回かは忘れると思うけど、その時はご容赦ください。
 大会がいよいよ今週土曜日。あと3日後にやって来るね。どこの地区も個人戦の中信大会予選会(市中大会)やと思うけどみんな全力で大会に臨もな。天気がどうなるか、心配な所はあると思うけど、どんな自然条件でも、それに文句を言わんと
「雨か。よっしゃーこっちのもんや。」「風が強いな。これは自分に有利やで。」
 自分ではどうにもならへん自然条件に文句を言わんと味方につける。これが勝利へつながるで。今までやって来たことを全てぶつける。そんな試合をやっていこな。みんなの活躍を期待してるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田2会場。今日もお試しで... | トップ | 真剣に練習に取り組もな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事