松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。最後に雨が降って来た。

2020年09月18日 22時13分36秒 | 日記
 昨日の浅間会場はずっと雨やったけど今日の扇子田2会場はどやろかと思うくらい一日中雨が降ってたね。ところが練習を始まる前には雨も上がり、ええ感じで練習が出来たね。終わる頃に雨が降り出したけどほんまラッキーな2時間やった。明日は、小学生二人の運動会らしい。雨が降らんと開催できたらええね。松本市の市中大会も連休最終日にある。どんな天候でも、自分の味方につける。この気持ちが大事やで。運動会も大会もできることを願ってるで。どっちも楽しんで参加しよな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。途中から雨が降っ... | トップ | 浅間会場。1年生が上手くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事