松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

寒かったけどがんばった

2015年02月13日 21時45分32秒 | 日記
 今日の浅間会場は寒かったけど、その寒さに負けずに元気良くやってました。
 小学生(この会場は10人以上参加してます)のボレーがなかなかのもんやったね。久しぶりにランニングボレーをやったけどかっこうが付いてきたで。うまくなっていくのが楽しみ。期待してるで。
 帰るときは、車ががちがち。まだまだ冬やけど、いまがんばると春に大きくのびる。寒いのももうちょっとや。しんぼう、しんぼう
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の浅間会場は実施します。 | トップ | 扇子田会場、また中止です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもお世話になっております (村田家)
2015-02-15 17:46:50
扇子田の件ありがとうございます。
ブログが使えるようになり、とても便利になりましたね。先月は大雪で全くテニスをすることが出来ませんでしたが、今月はテニスができるよう切に祈っています。
美波 美雅 菖子 理瑛 ななこより(全員村田家にいます)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事