松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場もやっぱり少ない。

2022年05月05日 21時42分09秒 | 日記
 少ない参加人数も今日で3日目。今日の浅間会場も参加者が11人。昨日同様過去2番目の少なさやったね。これで3日間で31人の参加。普段の教室の1日の参加とほぼ一緒ということになったね。まあ、これでゴールデンウィークも終わり。明日からは普段の生活が始まる。これからは部活も学校生活も普段通り。毎日が大会の通過点やね。大会で100%に近い力を発揮するために一日一日を全力で悔いのない練習をしていこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。今日も参加者が... | トップ | 扇子田2会場。今日も少ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事