松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田1会場。3月といってもまだまだ寒い。

2021年03月03日 21時31分48秒 | 日記
今日から3月の教室。扇子田1会場は真冬の寒さはないけどまだまだ寒いね。しかし、これから三寒四温。ちょっとずつ本格的な春が近づいてくるで。そう言えば家の庭のチューリップの目が出てきたり、ばらの芽が赤くなって膨らんできたり、クレマチスの芽も出ていたりして、ちょっとずつ春を感じるようになってきた。植物はほんま凄いね。寒い中でも春を感じて大きく花を咲かせる準備をしてる。みんなも負けんと新年度からの大会に備えて準備していこな。毎日の練習、自分にとって出来るだけのことをしていこな。どれだけやったかが大会での自信につながるで。みんなガンバやで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の教室が今日で終わり。 | トップ | 自然なプレーをしよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事