gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日から10月衣替え~

2010-10-02 00:00:24 | 日記・エッセイ・コラム

晴れ 少し暑い・・・・・でも、これから自然界のあでやかな衣替えもあるし、夏よりおしゃれもでき楽しみよね

今日は、やっと出来上がり印刷に行った

帰って封筒書きと一人ひとりの顔を思い出しながら一筆書く・・・・

書いていたら知人から 結構長く話していた・・・・・

私には持っていない物を沢山持っている方だから学ぶ事が多いけどその人の持ち味があるから中々ね

皆、個性があるから善悪ではなくて、その持ち味をどう生かすかだけだけど、何かをするには、特に現時代は、競争競争な中で勝ち残ろうと思うと、いい人だけではダメだけど・・・・・

そうかと言って変な人にはなりたくない

少しでも、いい社会、地域になるようにそちらの方向に行くように育ちたいから~ 

子どもにも、恥ずかしくない生き方をしていきたい~

ちょっと今日は、気が落ちているかな?かな?

偶には、そういう日もないとね人間だから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿