gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~関係の差異?(@_@)

2018-10-30 23:56:07 | 日記・エッセイ・コラム

今日も晴れ時々曇り最近朝夕の陽が大分暗くなって来た

今朝は5時半位に目覚めたので起床したから、ラジオ体操も2回出来てストレッチも~

朝目覚めてから少しでもストレッチしてからラジオ体操をすると、違うのよね曲がり方が・・・・・寝ている間体が硬くなっているのよね

年取ると気持ちは若いつもりでも、にはあちらこちらに出て来ますね~だってそれだけ使って来ているから仕方ないけどね

それからいつもの身支度してから、今日は時間がないからすべきことを先にしようと、原稿書きを頑張った 昼食後もいつもは少し休憩するのだけど、今日はしないで続きをやって3時ごろ仕上がったので、現在は少ないからコピーで・・・・・でも、いつもの場所に行ってする

最近は余り行く事が少ないから、コピーする時に、色々見て月一度は情報収集もいるから兼ねて行っている

終わってから帰りにコープに寄って買い物をしてから帰ると最近は、早く日が暮れ出したから夕方が気忙しい

でも、帰ってから手帳を来年用を買って来たから、少し書き写したりしていたらこんな時間になってしまったので、先にブログを書いてからFBを覘こう

でも、寝る時間が来ている

少しだけ覘いてから寝ようかな?

明日は籠って一筆書きそてポスト投函しなければね~同じするなら楽しみながらね

皆様も同じするなら楽しくやるべきことはやって行きましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿