gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~学び多い楽しい日でした\(^o^)/

2013-02-16 19:00:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日は又冬型気候で、AM9時から岡山駅近くの交流センタ―で、アドラー心理学の読書会のお勉強会でした

お世話をされている方が、東さんという可愛いい女性ですが、可愛いお顔なのにとてもしっかりしたお勉強をさせて頂くので、月一度ですがとても楽しみです

人数は少ないのですが、事例を誰かが出してそのことで、パーソナルストレングスを探したり、その月に寄って違うのですが、今日は聴き方の練習でテーマがあり、それを意識して二人ペアーになって話しますが~気づきが沢山あり楽しいお勉強会です

皆、メンバーもその日に寄って多少の入れ替わりはありますが、現時代は皆色々多忙ですから

でも、本当に新しいやり方で学ぶ事が多いです

終わってから時間のある人でランチに行きました

12時までだったので食べて混んで来たので早めに出て、私はバス亭に行く時、雪花が舞っていましたが、明日の準備があったので一度家に帰って、荷物を置いて着替えて不足の物があり、買い物に出なければ行けなかったので、先に行って帰ってから明日の準備・・・・・ 

今日は冷えていますが、幾ら冷えて寒くても真冬とは違うのです

やはり日も伸びているし、三寒四温の寒さなのですよね

明日は、我が家でお勉強会~今週は続いたから叔母の事が気になりながら行けていなくて、明日か明後日は行けるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿