gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~何事にも意味がある?(@_@)

2017-12-02 18:16:12 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴でした目覚めたのが6時45分だったので、6時半のラジオ体操は間に合わなくて8時40分のは出来た~6時45分位に起きたら結構朝多忙になる、いつもの身支度でやることは決まっているのだけど~時間が掛かるようになっているのかも

お昼がすぐ来てしまうのは?やはりに時間を取られ過ぎ~自分なのだけどね

つい見てしまうのが私の課題だな

情報も善悪は解らないのだけどね

昼食後一筆書きしてAM11時40分だと思ってギリギリにポスト投函しに行くと11時20分だったから次の分は2時過ぎだった~それからまた書き始めて、夕方は4時40分だからそこに併せて投函してついでに、朝食用のバナナがなかったから、いつもすぐコープまで行くのだけど、今日は時間ももったいないから隣のスーパーに行ってバナナとヨーグトを買って、バナナとリンゴは欠かせない他のフルーツは時期の物を混ぜ込むのだけどね

帰ってからメール返信や、スマホに変な写真が出て来るのが気になっていたのだけど多忙だから放置していたけど、放っていると消えるからでも、今回は外人の人だからそして友達になっていると出ているのだけど、なった覚えがないから気になりサポートセンターして処置のやり方を聴きながらやっているとこういうのもすごく時間が掛かるから、嫌になるイラッチなの?

スマホももスムーズに使えている時はいいけど何かでつまづくと時間が掛かり大変

知らない間に入って来ていたり、素敵なおとな塾の方も多忙なので放置しているのだけど、勝手に入って来ていたり、しているから凄いなぁと思いつつ、そちらに対応するゆとりもないし、そこから人を入れようとは考えていないから

現時代はやスマホをちゃんと使えたら、きっと便利で時間も余裕が出来るのでしょうが?解らないまま使っていると大変なだと最近感じている

ある人にFB等で余り書かない方がいいと忠告されたのだけどね~その通りかもしれない

言葉(文章)と写真だけで商売出来る訳だから・・・・・損得勘定ゼロで操作とか?裏を使えない私はそこでの心に響いたことだけ反応してしまうから

これも意味あって与えられているのかも知れないね

色々な事があり過ぎて疑心暗鬼で人間不審になっているかも~

マンションでも余りにも凄い事がまかり通っているから過去の事は問わないはおかしいと思う

現在はやっと管理会社がきちんとした処だから、以前に比較すると増しになっているのだけど、公私混同で私利私欲使ったお金は現在不足なのだから、弁償して貰うのは当然だと思うけどね

変な人が多々おられるから

長い間何もメンテナンスしないで、私欲で使って来ているから普通は少しづつメンテナンスしていたら、溜まっていないと思うのだけど

すごくおかしい人が理事長になった時には、大規模メンテナンスをして自身が取るから、そういうことを知っている私がある人に言ったら気になるみたいで色々おかしいことが多々あったけど、総会が終わるとそれが無くなったから、前から気になっていてそのままにしていたから、警察に調べて貰おうかと思っているのだけどね

現時代は看板揚げていてもドコモのように詐欺商法を平気でしている訳だから裏支配している訳だから、私のように疑うことを知らないと結構活用されて来たからね

授業料は多々いるとは思うけど余りにもひどいやり方身近にあるとは思いもしないから~おれおれ詐欺等もそういうことなのかも知れないね

あああ~いやだ嫌だ~その周りに居る人達を観ていると解ることもある?そういう人が多いのかな

ちょっとマイナーになっているから、気分転換しないとね

意味があるのかな

これも明日は出し切れるから、気分転換できるかな?だから組織は嫌なのよね

さあ~夕食を食べてTV見よう~皆さまも素敵な週末を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿