gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~やっと解放感\(^o^)/

2013-06-03 17:49:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日は朝から晴天で暑い

梅雨宣言があってからも、お湿り位でまとまった雨はないけど、大体7月入ってから位からよく降るような記憶があるのだけど、思い違いかな

その年に寄っても違うし、それこそどんな状態でもその中で、どうするかしかないよね

一応予報を気にして傘を用意するかしないか位しかないから

今日夕方やっとポスト投函して解放感・・・・・・

ちょっと気力が落ちているかな?

まぁ、今月はpassageもあるから、そこで気づく事もあるだろうから~そこに集中して、友人達の子どもが親になっているから、楽しみもあるかな?

他県は知らないけど、こちらは皆が少しは解って来たのか?どうかは知らないけど、公の学ぶ場が、余り私から見て良くない処が出ているから~何となく解るような気がする

それで通るところだから、離れて行くよね

どこにもいるののでしょうけれど、要領がいいというか?生きる力があるというか?

そういう人にはなりたくないから~どうぞどうぞと思ってしまう

昔からどこに行ってもターゲットにされやすいから~でも、全然どうってことないよね

気にしないし、課題の分離をすぐしてしまうから~共同の課題にしたい人とはするけど、したくない人もいるから~どう思われようとそのリスクは負う覚悟があるからね

明日からきちんと予習と復習が出来るかな?

叔母の処にも行かないと弟に任せぱなしだから

こちらは、変な人が多いから・・・・気をつけないとね

余りにも無知だから学ばせて下さっているのでしょうか~神様からの贈り物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿