gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~陰性感情は劣等感?

2011-11-14 20:08:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日も曇り時々晴れ・・・・・

今日は、沢山家の中で、苦手な事が出来た

すると観えて来たものがあった

やはり、落ち着いての生活をしないと事柄をこなしていると大事な事が抜けている

自分にない物は、中々見えないから気づくのが遅いけど、それでも大分見えて来た

考え方が、中々こちらのようにならなくて・・・・・最近、東京にも湘南にも行ってないし、県外に行けてなく、又、新しい場にも行ってないから・・・・・・垢がいっぱいかも

エネルギー補給は、不可欠よね~その補給の仕方は人それぞれだけどね

今日は、落ち着いてやっていたから、気づけたと思う~良かった これで少し前に進んで成長かな?かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿