gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~小さなお骨壺で帰って来た(-_-;)

2013-08-29 17:22:25 | 日記・エッセイ・コラム

晴れ後曇り~で、蒸し暑い

AM、愛猫おちびを火葬場に連れて行った・・・・昨晩はドライアイスを買って周りに置いて段ボールにバスタオルを敷いて、首輪といつもブラシをかけていたブラシを入れて・・・・

9時半からと言われたので、行って11時半頃取りに来て下さい。と言われ11時頃に行くと可愛いい骨壺に入って帰って来た

丸で寝ているみたいだった・・・・・昨晩は色々話しかけながら一緒に横に並べて寝た

一緒に暮らしているという事が、どれだけ存在感があったかがよく解る

肌触り、私の机の下で足の先に降れていた感触が・・・・・お骨を持って帰ってもどこかで寝ているみたいで・・・・・きっと、ピーターと一緒に空から観てくれているのだろうなと思いながら・・・・

昨晩お花を持って来て下さったから一緒に入れようかと思ったけど、お骨の前に行けている

あの子が使っていた水飲みのカップに活けて・・・・・

関東の友人から少しこっちにおいでとがあり、気持ちが嬉しい~

時間しかないよね

まだやることがあるから救われている

PM、いつも気にして下さる方が、私の退院祝いと言ってお赤飯や作った野菜等や果物、

オチビの為にお花を、結構遠くから自転車で届けて下さった

私が月末は多忙なのを知っているから、お茶を飲んですぐ帰られた~雨にならなくて良かった

余り知らせていない・・・・同情して感情移入されるのは苦手だから・・・・・そうでない人に天国に逝った事だけをメールで知らせた

知っている人は、いつもご挨拶に出て来てくれていたからと・・・・・そう、うちの子は、ピーターもオチビも必ずご挨拶に出て来ていたから~みんなから可愛がられていた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿