gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~アルファーに行って簡単なご挨拶を<m(__)m>

2018-12-23 22:55:50 | 日記・エッセイ・コラム

今朝は6時起きで久々に6時半のラジオ体操をした

近隣の方が、8時15分に迎えに来て下さるから~今日行ってから主催者の田中さん夫妻に、お世話になったけど、実は入院していて、今も頭と体が不一致だからアルファーは場も好きだし夫妻でされているから、学び大で楽しかったのですが、車の運転が最近遠くまでするのが億劫になっているから、一応最後と思っていますから、又乗せて下さる時に覘かせて下さい。と言った!久々の方にもお会い出来たし、行って良かった

世代交代もあるしね

誰も色々な時期があると思うけど・・・・・現在は社会もどちらかと言うとマイナー的な時代???もあるし

体力もあるから~元気印の私が病気も怪我もほとんどしたことがないのに、入院という贈り物意味あってのことだと感じているから、少しゆっくりと無理なく出来る事を考えているので、忘れない程度に色々な処に覘かせて頂きたいけど、どこであっても組織は苦手なので、所属する気はないから~

組織はどうしても、嫌な事でも併せないといけない事があるから~自身が納得できる事は良いけど、納得できない事は無理に併せられないから~

行動範囲が狭くなって行くよね~年取ると

ここまで来ないと解らないとは、やはり鈍い~時代背景も個人の状況も変化もあるから~それはそれで仕方ない

今日は小浦さんが、ハイだった~自分がやらなければとなっているのかも?

色々な時期があり、そういう中で常に「悪いあの人」「可哀想な私」はしないで「私に出来る事」だけだから~

昔から路線も変化して行くし、関わる人も変化しているからもあるから仕方ないことも多いから~

昔は主婦と専門家の人がいてワイワイと楽しかったけど、現在は頭のいい人が多いから堅いと言うか?融通が利かないというか

かと言って融通も中々難しい一面もあるから~

無事終わってこれからのこと???

先ず今は通信発送が最優先?昨日印刷に行って来たけど、11月末に出来なかったから、始まって以来30年近くこういう事は一度もなかったことだから

数日遅れる事があっても、必ず月一出して来たから~今回の入院騒ぎで出せなかったことは意味ある事だと思うから~

明日は頑張って発送する準備を気を入れてしよう~

昨日、今日も温かかったけど、夜になって風が出t来て、寒くなっている冬型気候かな?そうお正月だからね

年末とは思えない~

明日は頑張ってやろう~これからゴミ捨てに行ってから

皆様も素敵な日にしましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿