gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~やはり凄い洗脳された(^_^)v

2010-10-18 21:55:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、家でやる事一杯溜まっていて、真剣にやっていた  

間にメールや もあるので、少しはおしゃべりもできるけど~比較的最近はも少なくなっている・・・・・・これって何か意味があるのかなぁ~

最近は、皆、携帯メールとかPCメールで連絡のみが多くなっていて、確かに自分の事を考えても知らせたり、連絡したりは、一方的に連絡できるから便利は便利だけど・・・・・・・これが良い悪いはないけど、必ず一長一短の部分はあるからね(^_-)-☆ 

何をしていても、それこそ一長一短の部分はあるけど、そのことがどれだけ目先のっことでなく、未来につながっているかは大事だとつくづく思うだけに考える事がある

きちんとトップがお勉強しているか、どうかは大きいかなぁ~とつくづく感じる

優越感だけとか、企業として儲けしかの頭の方が他には廻らない人もいるけど、常に勉強してその事を皆さんに教えていらしゃる方の差は大きいかもね

そういう事が、出てくる 裏面の勉強していて裏面ばかりで、皆、解っていても言わない自分を守る為に・・・・・。。。。。

折角いい理論があっても、実践できていないってことだから・・・・・

上辺だけの大きい組織は、本質が解るから先は見えているお楽しみ~組織人間は自分を守るだけに一生懸命でしかない~結局【与える物が受け取る物~】だから・・・・・・

言っている事でなく、やっている事で解る似ている物が集っている

小さくても本物がいい~仲良しもごっこ遊びでなく、本物の仲良しをする為に「素敵なおとな」を増やしたいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿